2016年03月14日

長崎のお土産(*^▽^*)

お土産は少なめ
いつもパパが出張で買ってきてくれるから~
また少ししたらいくらしいので
いただきものもあったりするので
買い物はすくなめです!

りんりんはお友だちにと
今日はりきっていきました~

長崎のお土産(*^▽^*)


こんな感じ~
りんりんは、ハウステンボスでおかいものです~

そして私の好きな

長崎のお土産(*^▽^*)


クルスです(*≧∀≦*)

きのうは九十九湾をめぐったり
長崎のお土産(*^▽^*)

だったんですがわたしがしんどくなって、
朝はしっかりと食べて元気だったんですが
喉がいたくてはながつまってくるしいし
船降りる頃からぐったりとなり
早めにかえることになりました!

Pmかこうさかとおもったんですが
はなみずもせきもで
微熱ありなので、多分かぜひいたかもです!
今日も朝からぜっ不調です…
今週はりんりんの卒業式もあるしで
早く復活しないとです(×_×)



Posted by Rinn* at 08:59
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?
卒業式あるし早く回復したいですよね><
クルス、私も好きです^^チョコ珈琲のが特に^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年03月14日 12:44
あっち♪さま

しっかりと風邪ひいてしまいました、
遊んでてかぜひいたでは、情けなくて~
早く治します(^^)v
私もチョコ珈琲がすきです~
Posted by Rinn*Rinn* at 2016年03月14日 15:29