2016年03月12日

ハウステンボス(*^▽^*)

今日はりんりんのちょっぴり早い
卒業旅行で、りんりん初の
ハウステンボスへ~\(^^)/

朝暗いうちに出発!
開園前に到着です!

今の今まで遊んでましたが
疲れたのでホテルヘ~♪

ハウステンボス(*^▽^*)


花火もしっかり見ました~

ハウステンボス(*^▽^*)


イルミネーションもきれいで

ハウステンボス(*^▽^*)


でも足がぱんぱんで疲れました~



Posted by Rinn* at 22:18
この記事へのコメント
こんにちわ♪

ハウステンボスに行ったんですね。
ホテルもス~テ~キ~
ウチは再来週に行きますよ。
翌日は別府に行くので日帰りですが…(T▽T)

メロンパンは買って行きたいと思います♪
Posted by はるきっちゃんはるきっちゃん at 2016年03月13日 09:16
はるきっちゃんさま

そうなんですよ~
再来週とリンにいったらおしかったな!って…
日帰りなんですね、
メロンパン、行きのPAにしか売ってないので
買っていってくださいね( 〃▽〃)
Posted by Rinn*Rinn* at 2016年03月13日 11:10
ハウステンボスに行かれてたんですね~♪
イルミネーションに花火、キレイだっただろうな~。
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年03月14日 12:39
あっち♪さま

そうなんです~(’-’*)♪
花火にイルミキレイでしたが
夜寒すぎて…でした!
Posted by Rinn*Rinn* at 2016年03月14日 15:18