2016年03月10日

豆(*ノ▽ノ)

こちらも気になっていたところ~
豊後高田にいったら
よろうも思いつつ…

てしごと市で!
て、パパが買ってました~♪

豆(*ノ▽ノ)


好きなのをひとつづつえらんで
私はピンクのサクラ~

りんりんは
柚ごしょうとトマトでなやんで
トマト味に~
パパはあおさとカシューナッツのアーモンド
だったかな~

試食させていただけるので
とっても選びやすかったです!

これでてしごと市のお買いものは
おしまい!
て、ここまで引っ張っちゃいました(*^^*)

そして、今日はおひらから
役員行事!
ばたばたです(×_×)



Posted by Rinn* at 08:40
この記事へのコメント
まめ秀さん、昭和の町にあるんですね~
先日豊後高田に行ったけど商店街には行かず
お休みで行けなかったお店にはいつか行くので
その時に煎り豆とパンを買って帰りたいです(^^♪
豆のお店と言えば私が思いつくのは湯布院のお店です(^^♪
Posted by happyhappy at 2016年03月10日 14:10
happyさま

ぜひぜひ~♪
パンとお豆を~
まだまだ行ってみたいお店がたくさん~
イベントに出ていらっしゃると
一気に買えるんだけどな~です
Posted by Rinn*Rinn* at 2016年03月10日 16:23