2016年03月08日

ささんぼんさんでランチ(*^▽^*)

今日はジャンブロのはるきっちゃんさんと
はじめましての同じくブロガーの
あっち♪さんとランチへ~

ひさしぶりのささんぼんさんです(’-’*)♪

迷いつつ、
今日はパスタを選びました~

ささんぼんさんでランチ(*^▽^*)


やっぱり素敵なサラダ~

ささんぼんさんでランチ(*^▽^*)


いろいろきのこのトマトパスタ~

ささんぼんさんでランチ(*^▽^*)


かぼちゃのスープ~

ささんぼんさんでランチ(*^▽^*)


そして、
予約しいたアップルパイ~
やっぱり美味しい(*^▽^*)

はじめはどきどきだったんですが
楽しい時間を過ごせました~
またお会いできると良いなです!



Posted by Rinn* at 17:38
この記事へのコメント
ササンボンさんへ行かれたのですね
私もササンボンさん久しぶりだし
未だにアップルパイ食べてないので
行きたかったなぁ~
Posted by happyhappy at 2016年03月08日 19:38
ササンボンさんのサラダ、有名ですよね~♪。
楽しいランチは良いですね~(*´ω`*)❤。
Posted by ももみるく。ももみるく。 at 2016年03月08日 19:56
happyさま

そうなんです~♪
happyさんもご一緒できたらよかったのに(’-’*)♪
今度こそみんなで行きましょうね、
ランチ~
ここのアップルパイはまた違って美味しいです‼
Posted by Rinn*Rinn* at 2016年03月08日 20:48
ももみるくさま

ですね~
ほんとサラダが脇役でないランチですよね~
いつ食べても美味しいです(*≧∀≦*)
ランチは楽しくですよね~
Posted by Rinn*Rinn* at 2016年03月08日 20:57
昨日はありがとうございました(≧▽≦)
2人でのコーヒータイムが意外と時間があっという間に過ぎててビックリでした♪
また、一緒にランチしてくださいね^^
Posted by あっち♪あっち♪ at 2016年03月09日 12:27
あっち♪さま

こちらこそです(’-’*)♪
ほんとあっというまでしたよね~
とっても名残惜しくなりました…
またぜひランチに誘ってくださいね!
色々想像してたんですがとってもかわいい
ママでした(*^▽^*)
Posted by Rinn*Rinn* at 2016年03月09日 13:13
こんにちわ♪

素敵なお店を予約してくれてありがとうございます(*^^*)
美味しくってお腹いっぱいになりました。
私が抜けてる間、ウチのあっち♪がお世話になりました(笑)
また2人で行くので遊んで下さい\(^o^)/
Posted by はるきっちゃんはるきっちゃん at 2016年03月09日 14:36
はるきっちゃんさま

いえいえ(*ノ▽ノ)
楽しい時間と美味しくランチが
食べれました~♪
またこちらに来るときは連絡してくださいね~
かけつけますよ♥
Posted by Rinn*Rinn* at 2016年03月09日 15:19