2016年03月06日

ナカシマさんのパン(*ノ▽ノ)

昨日のてしごと市
気になるパンやさんが~
ほんとは、今日もまた違うところがあるので
行きたい!
でも、却下されたから~
今度の機会にします…
たくさんあっても食べれないしね~

前回も買ったんですが
ナカシマさんのパン~♪

ナカシマさんのパン(*ノ▽ノ)


ほかのパンもかったのでこの3てんです!
りんりんのメロンぱんあり~

あとオレンジの…美味しかった(*≧∀≦*)

3つはいってるのが
米粉のパン~
朝パパが食べていきました~

まだまだありますが
続く~です、



Posted by Rinn* at 08:36
この記事へのコメント
なかしまさんって大分市内のkomugiyanaなかしまさんですよね?
イベントはなかなか縁がないから
店舗へ買いに行きたいです(^^♪
随分行ってない気がしますので
Posted by happyhappy at 2016年03月06日 18:16
happyさま

てしごと市はたくさんのパンやさん
お菓子などなどが~
わくわくでしたよ(’-’*)♪
ナカシマさんお店にいってサンド系
買いたいです~
Posted by Rinn*Rinn* at 2016年03月07日 05:57